2021/07/07NEWS

お得なキャンペーンのご案内

 

北欧デンマーク家具の大変お得なキャンペーンが開催されています。

ロゴバは、北欧デンマーク家具メーカー全てのキャンペーンに対応しています。
中でも今回のフリッツ・ハンセン社の エッグチェア・キャンペー は大変お得な内容です。

 

 

 エッグチェア フリーフットスツール キャンペーン 
内容:エッグチェアの本体価格のみで、同カテゴリーのフットスツールがセットされます
対象商品:エッグチェア 33163127
期間:20211227日(月曜日)まで

 

 

★★★ 

ところでロゴバは、このような時代だからこそ、店頭にお越しいただいたお客様を大切にしたいと考えています。
出会った人を大切に!ご縁を大切にすることで、トルコの人たちとも深い親密な関係を築き、日本の方々へ上質な現代キリム〈ロゴバキリム〉のご提供を可能にすることができました。

そのロゴバが今年、会社設立
25周年を迎えさせていただきました。
このことに心より感謝し、今回、上記商品をご注文いただいたお客様には、さらなる『スペシャルサービス』をご用意させていただきました。
ぜひ、エッグチェアにご興味ある方は、店頭にお越しいただき、その内容をご確認くださいませ 

★★★

 

 

なお、現在ロゴバは、ショップを予約制で運営いたしております。

勝手ながら、商品をご覧になられるお客様は、できるだけ前日までにご予約をお願いいたします。

(電話でのご予約を基本といたしております)

ロゴバ東京:o3-3221-8811

ロゴバ大阪:06-6944-8111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ROGOBAは東京と大阪にショップを構えています。
ROGOBA KILIM とも相性のよい、北欧の家具や照明、
インテリア小物をそろえ、トータルにインテリアをご提案いたしております。
https://rogobakilim.com/shop/


ROGOBAのインスタグラムは、デンマークの名作家具や照明、キリムの最新情報をご紹介いたしております。
https://www.instagram.com/rogoba_kilim_furniture/