2021/07/31NEWS

キリム鑑賞マニュアル『美の壺』 その四

キリムで季節を楽しむ!

キリムは、絨毯やギャッベ(長い毛足のある敷物)などに比べ、大変軽く折りたたみが簡単で、コンパクトに収納ができます。

 

そのため、季節や暮らしのシチュエーションに合わせてキリムは敷き替えができ、インテリアを劇的に変化させて、暮らしを楽しむことができます。

つまり、春夏、秋冬で空間の衣替えも簡単にでき、家族の誕生日などの記念日に、仕舞っていたキリムを出して敷き込むおしゃれなサプライズの演出も可能です。

 

 

特に、シンプルでリッチなロゴバキリムは、ソファーなどの家具がそのままでも、敷き替えることで空間の雰囲気をガラッと変えることができます。簡単でありながら、それでいて不思議と空間をうまくコーディネートできます。

またロゴバキリムは、素朴な手紡ぎで草木染めされた素朴なウールを用い丁寧に織られているため、夏は涼しく冬は暖かく、とても安心できて、人に優しい敷物としてご利用いただけます。特に夏は、その上を素足で歩くと肌触りが最高です!

 

 

とにかく、年中変化しないのが当然のように思っているの模様替えを、ロゴバキリムで楽しんでみてはいかがでしょうか?!

今回掲載させていただきました京都のK邸では、リビングの夏と冬の模様替えのために、色と柄の異なるロゴバキリムを2枚、ご採用いただきました。
K
様、素敵にご使用いただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

ROGOBAは東京と大阪にショップを構えています。
ROGOBA KILIM とも相性のよい、北欧の家具や照明、
インテリア小物をそろえ、トータルにインテリアをご提案いたしております。
https://rogobakilim.com/shop/


ROGOBAのインスタグラムは、デンマークの名作家具や照明、キリムの最新情報をご紹介いたしております。
https://www.instagram.com/rogoba_kilim_furniture/