2021/01/10NEWS

ロゴバ 東京店 の営業時間変更のお知らせ

この度、ロゴバ 東京店は、東京都内に『緊急事態宣言』が発令されている期間中の営業時間を短縮させていただきます。

 

営業日:木曜・金曜・土曜・日曜 (休業日:月曜・火曜・水曜)
営業時間:11時〜17時

 

またロゴバは、現在、お客様の入店を予約制で行っておりますので、商品をご覧になられるお客様は、前日までにご予約をお願いいたします。
(電話でのご予約を基本といたしておりますが、メールでのご予約につきましては、当社からの返信をもって、予約の成立とさせていただきます)

 

電話:03-3221-8811
メール: tokyo@rogoba.co.jp

 

上記内容は、社員の健康・安全、およびお客様へのサービスの向上を目指しての対策と考えております。
お客様には、しばらくの間ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、事前のご予約が入っていない日につきましては、社員の通勤リスクを減らすため、お店を閉めさせていただく場合もございますので、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ロゴバ 大阪店 につきましては、通常通りの営業をいたしておりますので、お急ぎの御用がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
電話:06-6944-8111

 

ROGOBAは東京と大阪にショップを構えています。
ROGOBA KILIM とも相性のよい、北欧の家具や照明、
インテリア小物をそろえ、トータルにインテリアをご提案いたしております。
https://rogobakilim.com/shop/


ROGOBAのインスタグラムは、デンマークの名作家具や照明、キリムの最新情報をご紹介いたしております。
https://www.instagram.com/rogoba_kilim_furniture/